ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

引っ越し完了

無事、引っ越し+入園手続き終わりました!
引っ越しの片付けのため、はむりんを私の実家へ1週間ほど預けていたのですが、
その間・・・寂しかったようで、
無敵のはむりんが!!なんと軽~い赤ちゃん返りをしています。
きっと、1週間の寂しかったのもあると思いますが、
お友達との別れ・大震災の映像など・・
いろんな要素が重なってだと思います。
なので、もう無いだろうと諦めていた赤ちゃん返り、
思いっきり、私も受け止め中です❤

そんな はむりんの、最近の口癖
私が怒ってると
「せっかく可愛かったのに~~
親が手玉にとられております(笑)


あっ!
そんな はむりん、
先日4歳になりました。

加工IMG_8238

加工IMG_8223

加工IMG_8221


今まで大きな事故にも合わず、大きな病気もせず大きくなってくれたことに感謝しています。
今年の誕生日ほど、そう感じたことはありませんでした。

と、今回も変なケーキを焼きまして・・・
(我が家は誰もケーキを食べてくれないので・・・ホールケーキはいらないの
変な飾りつけ(この顔書いた謎の物体はグミです~←IKEAに売ってるよ~ちなみにきのこ)もして
なんとか終了です


幼稚園の方は、
なんと!!
園バスが走っていない幼稚園のため(園バスのある幼稚園は、年少クラスがいっぱいのところが多かった・・)
片道4キロを自転車で送り迎え
ということは、
1日16キロ
凄すぎ!!!

で、電動自転車を急きょ購入しましたが
どうなることやら

でも、お友達を新たにつくらなくちゃいけない はむりん 
どうなるか心配だったのですが、
先日幼稚園であったお花見会に参加させてもらったところ
見事な順応力で、
新しいお友達と仲良く遊べていました~

加工IMG_8186
(幼稚園の滑り台満喫中)

よかった・・・本当によかった
いまでも、広島でのお友達と遊べると思っているようで、
ちょこちょこ名前を言ってます。
ごめんね、はむりん
でも、いっぱい新しいお友達が出来ることをmamaは祈ってます。

入園は、12日。
また、何か報告ができるといいな~

スポンサーサイト
  1. 2011年04月07日 18:24 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/68-270136d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
