ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

scrap fun 新商品(遅遅)報告 ①

実は、3月30日に発売されてるんです・・

で、今頃のupな私。
お引っ越しが重なり、pcが繋がらなく
今頃、遅遅ですが報告させてください

今回の発売は
*sassafrasLass 「sweetly smitten」
            「starters」
            「ellie's tale」
*crate paper   「Toy Box」
            「Emma's shoppe」
            「neighborhood」

まず、sassafrasLass 「sweetly smitten」
stilaさんが担当されました✿

stilaさん

ふふふ~このトンボか可愛い❤
お茶目なこの写真の雰囲気とsassaのPP+このトンボ
素敵


次の「starters」
は、takakoさんが担当されました。

takakoさん

BasicなPPですが、こんなブロッキングで仕上げると固すぎないLOが仕上がるんですね❤
この作品で使用されているStudio calicoのwoodモチーフ
見れば見るほど、欲しい
こんなに素敵な使い方があるって知ったら余計に(笑)
でもね。。。発売日にPC無しだった私は、買いそびれました(泣)
仕方ない・・・使いきれてないエンベリ消費しよう

でも以前、basic grayからもBasicなPPが発売されていましたが、
そちらと比べると、やっぱりsassaらしい風合いで✿
minibookのベースに使っても可愛い仕上がりになりそうですね~


そして、「ellie's tale」
は、げんのじさんが担当されました。

げんのじさん

このチェックPP
baby写真にぴったりですね~
可愛い笑顔に癒されました❤
げんのじさんは、右上のサークル部分はカットして裏からストライプPPを貼ってらっしゃいます。
優しい色合いのPPのアクセントになっていて素敵✿


次のメーカーは、crate paper 
まず  「Toy Box」
は、げんのじさんが担当されました。

げんのじさん

やっぱり、こういう男の子っぽいPPの作品は げんのじさん!ですね。
同じ男の子mamaですが、こういった作品がなかなか作れないので、
見ごたえたっぷりです❤
木目のPP、こんな風に所々破ってしまうのも面白いですね~


そして、「Emma's shoppe」
は、SONOさんが担当されました。

SONOさん

まさに!女の子にぴったりなラインですよね
手が出せない私としては、羨ましいラインです❤
真っ赤なリボンを使ったLO,
大胆なリボン使いがインパクトあって可愛いですね~

そして、最後の「neighborhood」 は、私が担当させてもらいました
長くなるので、その②へ


スポンサーサイト
  1. 2011年04月07日 22:23 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/69-baa90471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
