ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

5月講習サンプル✿

先月の24日からGW帰省をしていた私の、長~いお休みも終わり♪
またまた、やっとサンプル完成です(笑)

今回は、簡単(でもちょっとだけ手が込んでるように見える✿)ミニブックです。
2つとも同じ仕様なのですが2か所で開催することとなり、PPの都合上2つサンプル作製しました。

IMG_8191.jpg


どちらも、Making Memory のPPです♪
このPPは、もともとヴィンテージ加工(?)のされているものなので、少し手を加えるだけでグッと雰囲気がでます。
手軽に楽しんで作成してもらえますよ~

中は、アコーディオンタイプですので、たっぷり写真も貼れます。
このGWの写真を貼ってもいいですね✿

左のミニブックの中↓

IMG_8193.jpg

右のミニブックの中↓

IMG_8194.jpg


ちなみに・・左のミニブックの表紙に使ってるブラッズ、*GCD StudiosのHomespunコレクション*です。
ああ・・・可愛い✿
このシリーズのPPも購入済みなので、早く何か作りたいな~

  1. 2010年05月08日 13:25 |
  2. minibook
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/7-6d553218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
