ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

scrap fun 新商品発売☆

4月14日(木) 22時~
scrap fun にて、新商品発売されます

今回は、
*Echo Park*から3ライン
「 Play Go Round」
「 Spring TIme」
「For The Records 」
そして、
「 Martha Stewart のパンチ 」
「 EK のパンチ」
パンチのメンテナンスに使う→「revitalizer」
そしてね~
「アイデアbook」
今回のアイデアbookは、これからスクラップブッキングを始められる方のテキストになってくれそうですね。
(レイアウト・カラー・エンボス・パンチ・ジャーナルの書き方)
ぜひ、チェックしてみてください!


「 Play Go Round」のsampleは、げんのじさんが作ってくださってます

加工1007600056_54

このライン、公園!!のイメージが強いのですが、
げんのじさんは4枚sample作られた中、3枚お家写真を使っていらっしゃいます。
なるほど~
ついつい外での写真を使わなくちゃ!!と、思いがちですが、お家写真もぴったりですね~
もちろん!!公園での写真を使っての作品も作って下さってますので、ぜひ *げんのじさんblog* おじゃましてみてください。

「Spring TIme」のsampleは、SONOさんが作ってくださっています

加工1007342460_33

まさに春!!なラインですね~
春なイメージのラインは、パステルの色合いが多いですね
そんな中、SONOさんはこんなカッコイイLOを作ってられます
レースペーパーをマスクに、ミストをされています。
白のミストがとっても映えますね❤
この作品以外にも、表情豊かな写真をたっぷり使って作って下さっていますので、ぜひ*SONO さんblog*おじゃましてみてください。

「For The Records 」は、takakoさんが作ってくださっています

画571E~1

今までのEcho Parkの中では、大人っぽいラインですよね
こんな大人っぽいラインを、可愛い娘さんの写真で「カッコ可愛く」仕上げてらっしゃいます。
なんと!写真は、布にプリントされています
そのプリント加減が、このラインの風合いにピッタリなんです❤
ついつい、セピアや白黒にプリントしよう!と思ってしまうのですが、
こういった手法も素敵ですね~
この作品以外にもカッコイイLOを作ってくださっていますので、ぜひ
*takakoさんblog*おじゃましてみてください。



実は、scrap funさんの発売は、12日(火)だったのですが、
大きな余震が頻繁に起こっておりましたので、延期されました。
お店のある栃木での揺れも大きなものだったようです。
せめて余震だけでも、早くおさまってほしいと・・・願わずにはいれないですね。
  1. 2011年04月13日 23:44 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/71-9516dc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
