ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

scrap fun 新商品発売☆

はむりんの入園という、生活の変化に紛れてSB・・全然できていない私ですが・・・
新商品はどんどん発売され、
そして、新しい商品を見ると欲しくなり
講習kit用の材料とともに、自分のものもたっぷり買ってしまっています

講習用には5月分は、Sassafras Lass の「Ellie's Tale」ライン で *12インチ*
6月分は、Cosmo Cricket の、「Salt Air」ライン で *mini book*
確保できましたので?
楽しみにしていてください!とっても可愛いです~


そして

scrap fun にて、新商品が発売されます☆

ではなくて・・・
ボケボケな私は、発売日を間違えていて・・・
2日に発売されていました(泣)
ああ・・・ごめんなさい


今回は、*Echo Park*から
「Summer Days 」


今回の、*Echo Park*のサンプルは、
moryさんが作ってくださいました。

1016392782_159.jpg

ビタミンカラーは、見ているだけで元気がでますね!
サンプルを作ってくださったmoryさんは岩手県の内陸部に住んでいらっしゃる方です。
まだまだ余震の続く中での作品、とっても大事な1枚です。
そんなmoryさんの作品を見て、私が元気を力をいただきました
そして、観覧車の中から景色を見ているお子さんの写真と、観覧車からの風景。
LOを見ただけで、その風景が目に浮かぶというのはLOの理想ですよね~
この作品以外にも、何点もupしてくださってますので、ぜひ]*mory さんblog*へ、おじゃましてみてくださいね。


このGW,どこかへお出かけされた方!
(私は、里帰りだけなのですが・・・)
遊園地だけではなく、この元気いっぱいなPPを使っての作品作り、楽しんでくださいね☆


そして発売は、アイディアbookPetaloo アンナグリフィンのツールバッグもあります✿
本当は、kitなども発売されていたのですが・・
私がボケてる間に完売しておりました

次回の発売の時は!!必ず早くupします!!!


そして、前に発売されていた*scrapbooks etc/April *
このSB本を購入しまして~
内容が面白かったのでお勧めを❤
最近手作りのお花やエンベリが流行っていますが
パンチやダイカットマシーンがないと作れないのでは・・・と、思ってる方にお勧め
12インチのレイアウトはもちろん載っていますよ~スケッチもね♪
でも、ちょっとしたお花の作り方が載ってるというのは、ポイント高いですよね
今、何か1冊欲しいな~と思ってる方にはぜひ~



そして、
scrap funの講師向けshopscrapfun deux
で、simple storiesのELEMENTARYラインが発売されます。
詳しくは、scrap fun blogのぞいて見てくださいね。
私のちょっと分かりにくい説明をさせてもらうと・・・
アルファベットステッカー、エレメントステッカーなどなどと、WeRのレフィルがセットになってます。
このレフィル、12インチサイズなのですが、いろんな区切り(?)のものがセットになってますので、
作るのも面白そうですし❤仕上がった後の見ごたえもタップリ❤❤

このラインでSONOさんがsampleを作ってくださってるので、ぜひblogへおじゃましてみてくださいね✿
(写真整理もできて、こんなに見ごたえたっぷりで❤学校生活がこれだけ見返すことができるなんて素敵!)

elementary.jpg



講師向けのshopなので承認制ですが、興味のある講師の方♪
ぜひ申請してみてください~
なかなか、講習用の材料って揃えるのが大変なので・・・
とってもお勧めです
6~9日には、WeR・sassafrasLass・cosmo cricketの予約注文もありますよ


そしてそして!!!
とっても長~くなりましたが
5月7日は、*National Scrapfooking Day*
ということで、
scrap fun  全商品20%OFFになります~
見逃さないでね



そうそう!最後に
広島でず~っとお世話になっていた
* Bonheur Poche *さんへ、kitが出来上がったら納品させてもらうという・・
とっても有難い計らいがありまして
5月中には納品予定をしております。
なにやら出だしから、ツールの調子が悪く・・・
こちらのbannerも、kit用のタイトルが完成できていないのですが・・・
調子が戻ることを祈って

加工IMG_8610


また、納品のめどがたったら報告させてもらいますね
スポンサーサイト
  1. 2011年05月06日 00:58 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/73-3dcf11a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
