ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

5月講習kit☆

遅くなりました

今月の講習kitのupさせてもらいますね

今月は、*Sassafras Lass* のPP・ダイカットを使って12インチ作品を作っていただけるkitにしました

加工②縮小blog~IMG_9373


新しく発売された12インチサイズのダイカットPP(お花柄)ですが、花と花の境目に→が書いてありまして
その通りに折ってみると~
とても簡単に少しポップアップされたように仕上がります❤

加工 blog~IMG_9379

12インチサイズにプリントされていますので(点線でカットできるようになっています)
たくさんのお花が12インチ作成後に余るんです・・・

なので、元々のkitにバジルPP(無地PP)をkitに組み込みまして・・・
中はじゃばらタイプのマッチブックを作っていただけます。
とても簡単ですので、お手持ちの材料でも♪お友達やご両親へのプレゼントなどでも活躍させてくださいね

加工縮小IMG_9340


先日の連日の雨に降られ・・・
軽~い(鼻水くらいなので)体調不慮
大雨の中を、はむりんとともに幼稚園から自転車で飛ばして帰ったことが原因よね
ただ・・・その大雨の中、自転車の後ろで寝ていたはむりん・・・
子供って凄いわ
レインコートを上下着ていたとはいえ、顔だけは雨に打たれていたのにね

そして、もちろん
体調崩したのは私だけ
歳・・・・やね

来週は、延期になっていた幼稚園の遠足「いちご狩り
幼稚園でのお誕生日会
そして、幼稚園での1日動物園(園庭に動物が来るのよ~)

3日間も幼稚園行事に参加しなくちゃいけないなんて
幼稚園て、忙しいね



*子供の日のはむりん*

IMG_縮小9111

なんか、この前髪+兜
面白い
  1. 2011年05月15日 17:55 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/74-202aeeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
