ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

scrap fun ☆ DT kit 発売 その①

なんと!
明日
6月5日22時~
scrap fun にて、Design Team Memberのデザインしたkitが販売されます
なので、紹介させてください~

takakoさん →  Pink Paislee*HOMETOWN SUMMER *

1034181446_141.jpg

mini book +12インチ +mini mini book 
なんと!3つも作れてしまいます!!
このライン、私好みのラインではあるのですが、
(男らしい)私が作ると、こんなに可愛らしい仕上がりにはなりません(笑)
mini bookの中身もとっても気になるのですが・・
レジュメには詳細が書かれているとのこと。
気になりますよね~

このmini book以外のsampleは、scrap fun blog でも紹介されておりますのでぜひチェックして下さいね



stilaさんPink Paislee*Butterfly Garden*

1031393906_175.jpg

12インチ × 2
エレガントな12インチを2作品も作れます!
私は、こういったエレガント系がとても苦手なのですが・・(やっぱり。。よね(笑))
stilaさんのように、エレガントすぎず可愛らしさを出して仕上げることができるんだったら!
って、思ってしまいました❤
もちろん・・オリジナルでは作れる気がしませんが(笑)
こういった色合いの仕上がりだったら、男の子写真でもいいかもしれませんね~

この12インチ以外のsampleは、scrap fun blog でも紹介されておりますのでぜひチェックして下さいね




moryさん Cosmo Cricket *Odds&Ends*

1034099876_215.jpg

12インチ × 3 + mini book
(このsampleの数!凄すぎます!!)
cosmo大好きな私が・・・唯一手を出せなかったこのシリーズ・・・
とても難しそうで・・・
でも、このアルファベットチップボードとこんなに相性がいいなんて!
セレクトされたnannanさんやはり・・凄い!
それを使いこなしてらっしゃるmoryさん・・・さすがです❤
子供のふんわり優しい雰囲気にぴったりのラインですね
と、sampleを見て初めてイメージが沸きました~(笑)

この12インチ以外のsampleは、scrap fun blog でも紹介されておりますのでぜひチェックして下さいね




かおさんPinkPaislee*Daily Junque*

1033673506_168.jpg

12インチ × 2
エレガントな雰囲気だけど、こんな元気いっぱいなLOが作れます!
私は、1つの作品に数枚の写真を使うことが好きなのですが・・
こういったPPのカットの仕方(リボンのような)は、本当に勉強になります❤
カラフルなPPの配置も素敵なんです~
元気の出るLOですね。春の写真も夏の写真もはまりそう!

この12インチ以外のsampleは、scrap fun blog でも紹介されておりますのでぜひチェックして下さいね



SONOさん Cosmo Cricket *Upsycle*

1035077890_157.jpg

このラインも可愛いですよね~
このラインに、 Glubers を使って、こんなに華やかなお花を作って下さっています。
ちょっと、試したいアイテムですよね~
粘着テープがプレートについているので、手軽に可愛いお花が作れる!というアイテムです。
使用しているリボンは、Maya Road のリボンですが、なんとも色合いがぴったりですね❤
やっぱり・・・女子にぴったりなラインですが、男子でも!寝顔写真とかに使えるかも!!(はむりんはダメかも(笑))
SONOさんの可愛いエンベリ使い!ぜひチャレンジしてほしいです~

この12インチ以外のsampleは、scrap fun blog でも紹介されておりますのでぜひチェックして下さいね

その②へつづく・・・
  1. 2011年06月04日 22:55 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/76-bc930d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
