ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

scrap fun ☆ DT kit 発売 その②

最後は、私のkitです

なんとも厚かましく・・2メーカー担当させていただきました。
今回、「げんのじさん」は他メーカーのsampleを作成して下さっていますので、
kitでの販売はないのです・・・
でも、げんのじさんのkitを楽しみにされていた皆さま・・
kit販売という形ではありませんが・・
きっともうすぐ見ごたえたっぷりなsampleを見ることができるかと思いますので、お楽しみになさってくださいね❤

で・・私のkit

2メーカーとも!「夏」です
そして「海」です

早く大好きな夏が来ないかな~と、ウキウキしながら作成させてもらいました。
・・・実際は、頭からプスプスと煙が出てましたが(笑)

1つ目は、 Cosmo Cricket *Salt Air*

#10047;加工IMG_9669

#10047;加工IMG_9658

IMG_9700.jpg

12インチ × 2 +card
2作品とも、3枚の小さめの写真を使っていますが、
3枚のうち2枚をL版横1枚にすり替えてもらう事もできます!
私は、2作品とも海写真を使っていますが、
水浴び・プール、夏っぽい写真だったら何でもいけそうですね~
チップボードアルファベットがついてきますので、タイトルはお好きなものをご自身で作っていただけますよ♪
cardは、裏にジャーナルをブラッズで留めていますので、プレゼントに添えてもらっても❤お部屋に飾ってもらっても❤
このcanvasのアイテム!
意外と大きくて、どうやって使おうか悩んだのですが・・
cardは面白くていいかもしれません!
1枚、ワンピース型が余ってしまってますので、ぜひこちらも活用して下さいね。
それにしても・・・cosmoのキャラクター、ツボです




2つ目は、 Echo Park Paper *Splash*

#10047;IMG_9755

IMG_9775.jpg

IMG_9780.jpg

mini book + 12インチ
実は、 Echo Park Paper を使ってしっかり作りこんだのは初めてなんです・・
なんとなく、苦手な気がして←食わず嫌いみたいなもの?
ただ、今回のラインを見た時・・「あ!!好きな感じ(笑)」
なんて思っていたら、担当になることになりました~
でも、いざ作るとなると・・・
ステッカーが出来上がっているので、反対にどうやって作ったらいいのか思案・・
そして、私生活がいろいろありすぎて・・・頭から煙が
意を決して作りにかかったら!
なんとも可愛い「魚・くじら」がいっぱいで
子供らしいsampleが出来上がりました
ベースは、バケツ型のチップボードなので
ぜひこの夏?(去年?)の、海・プール・水浴び写真をたっぷり貼って下さい~
mini bookは、写真を厳選しないで好きな写真全部貼れるところが好き❤
12インチもステッカー、がたっぷり入っているので、見ていて楽しい作品を作ってもらえますよ。

さあ・・・2メーカーも張り切って引き受けて・・
気に入ってくれる方がいるか・・ドキドキ
でも、今日は1日はむりんと走り回っていたので・・
ぐっすり眠ります~

発売は、
6月5日22時~
sassafrasLass*sunshine broad cast*
American Crafts *tool*
Pebbles *Floral Lane*
The Girl's Paperie *Kitch* *Vintage Wimsy*
MME *twine*
の発売もありますよ✿

詳細は・・・
scrap fun blogのぞいてみて下さいね
スポンサーサイト
  1. 2011年06月04日 23:45 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/77-473f7b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
