ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

6月講習kit☆

今月は、カバー付きmini bookです

先日scrap funさんで発売させていただいた12インチkitでも使用した cosmo cricket を使っています。

やっぱり可愛いね~


mini bookの中は、今回は蛇腹タイプではありません。
またいつもと違った仕様をお楽しみくださいね。

IMG_9999.jpg

IMG_0003.jpg

そして・・・
mini bookの中に使った写真と同じ日のものですが・・12インチも

IMG_9205.jpg


GWの間の暖かい1日
海へ足をつけに行っただけなのですが
まくっていたズボンのすそが濡れて、不快だったはむりん。
まずはズボンを脱いでパンツ1枚で再度海へ・・
パンツも濡れ・・・脱ぎ・・・
何故かTシャツまで脱ぎ、はだかんぼで海へ・・

後から来た見知らぬファミリーは、まだ海水の温度が低い時期なので!!!ビックリ

なんか、4歳なりたて男子
もう裸で人前はギリギリかも(なんか、足も長くなって・・・すっかり子供体形だし)

  1. 2011年06月09日 20:31 |
  2. minibook
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/78-e21d731b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
