ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

*Kimama ni SB shop* DTwork:October Afternoon

本日 28日 21:30~
*Kimama ni SB shop*にて、新商品発売されます

ということで、
今回は今日発売の *October Afternoon* 「Rocket Age」シリーズを担当させてもらいました

めっちゃ可愛いよ~❤
特に男の子mamaにはお勧めです!

今回のシリーズは、「宇宙」・・・
そんな写真ないですよね

なので、無理にロケットで遊んでる写真を撮るのじゃなく・・・(もともと無いので)
普段の遊びの写真を使いました!
おもちゃで遊んでる写真もピッタリだと思いますよ

今回は、kimama ni sb shopでようやく購入できたWeRのステッチツールをほとんどの作品に使ってみました~
これ、今まで面倒だった穴あけが一瞬で!!
とっても手軽に綺麗な仕上がり❤
新しいヘッドも購入したので、これからもどんどん登場~です


1つ目は、大好きなブロッキングを・・

IMG_0241.jpg

IMG_0237.jpg

このニュースペーパー柄のPPは、初めに全部カットしています。
なのでどの作品にもとっても使いやすい!
ペーパーの柄は、決して子供っぽくはないのですが、
ラバーチャーム(今回の一番のお気に入りアイテム)・ステッカーには、可愛いキャラクターがたっぷり!なので、可愛さを+してくれる素敵なアクセントになってくれます。

この、ロケットラバーチャーム❤質感が好き~




2つ目は、

IMG_0248.jpg

IMG_0234.jpg

この、ベースのPP何だか派手な感じですが色合いがヴィンテージ加工のような風合いなので、他のPPともとても合わせやすいです。
なんだかエネルギーに満ち溢れているようなこの柄!元気が出そうでいいですよね。
そんなPPには、この元気いっぱい上を目指して上る はむりんなんだかぴったり♪

所々、PPからカットしたロケット・ロボットなどを・・
このPP(ロケット・ロボット・男の子 柄)は、もっていてほしい1枚です~
とにかく、ちょっとしたアクセントになってくれます。




3つ目は、シンプルですが・・

IMG_0331.jpg

IMG_0332.jpg

この可愛い「クマ チャーム」を、モビールの一員として登場させています。
ちょうど、室内kids roomで遊ばせていたので、
ぶら下がって、びゅんびゅん揺れていた様子が、宇宙を飛んでるよう(?)かなと

ベースに暗い色目のものをもってくることは少ないのですが、
全体的に引き締まっていいですね。




最後は、mini bookです
これ、
ロケット型のチップボードalbum setを使っているのですが・・
めちゃくちゃ可愛いの~~
こんなにテンション上がったの久々です~(笑)

このsetには、チップボードが4枚・ロケット型にカットされたPPが6枚・リング2個が入っています。
なので、このセットがあると簡単にmini bookが完成します!

で、私はこれを・・・・

Picnik コラージュ

②Picnik コラージュ

③Picnik コラージュ

④Picnik コラージュ

ステッカーやPPの切り抜きをごちゃごちゃ貼りつけてみました。
ステッカー(キャラクターが載ってる)って、今まで何か作品を作ってもたっぷり余らせてしまうことが多かったのですが、
今回、全てのステッカーをほど使い切りました!
ちょっとキャラクーターが大きいかな・・と、思ってましたが、
使ってみると、このmini bookの大きさにもピッタリ!!


SBのPPって、可愛いPPは多いのに・・・
男の子PPって・・・なんかカッコイイけど可愛いものが少ない・・
って、思ってる方!
ぜひお勧めですよ~

楽しく作らせてもらいました✿


この他に、
・CosmoCricket≪Odds&Ends≫
・KaiserCraft≪PinkGelato≫
etc...

なども一緒に発売されます

スポンサーサイト
  1. 2011年06月28日 10:32 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/80-1473a3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
