ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

☆ 7月講習kit sample ☆

昨日は七夕でしたね

笹が無くて・・・
前日、壁に紙を貼り
そこに、クレヨンで笹を書き
その笹に飾りつけをする・・・という、まさかの七夕飾りをした我が家

でもね、
翌日、幼稚園で笹をいただき
完成です~

IMG_4193.jpg


全部の飾りに、顔が書かれております。
(青い飾りの下にうっすら顔が・・・)

それぞれ
「ずぼんマン」
「にぎりマン」
などど、名前が付いていました(笑)


ただ・・・
飾りつけに必死で
2日連続作ったにもかかわらず
願事を書くのを忘れたのよね

あ~あ



そして、
7月の講習kit sample です

府中町の方へは、8月講習用kitとなります。

newIMG_4189.jpg


ごめんなさい
来週末、弟の結婚式のため東京へ行かなくてはいけないの。
滅多に東京へ行くことがないので、
3泊4日で行ってきます
いつも、バタバタしてて迷惑かけます・・。

7月講習kitは、
「October Afternoon」の 5&DIME シリーズをメインに作りました。
可愛いですね~

IMG_4182.jpg

IMG_4184.jpg

なんとも可愛い柄のものが多かったので、
なるべく沢山の柄が見えるように、ちょっと立体的なバルーンのような仕様にしました❤
動物などはハサミでカットしていただきます。

このすやすや眠るはむりん
赤ちゃんのようにも見えますが
去年の秋の写真です~
なので、3歳の時です。
起きてると、完全にkidsなのですが、
眠るとbaby❤(泣き顔とね~)

今は4歳児
こんな時期も、もうそろそろ終わりなのかな
スポンサーサイト
  1. 2011年07月08日 20:55 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/82-c4c2c68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
