ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

scrap fun 新商品発売♪

本日、scrap funにて、新商品発売❤されます

今回は、Echo Park・WeRなどです
アイディアbookや、WeR memory keepersの商品が4000円相当入ったラッキーバッグの発売もありますよ~♪

今回のsampleは、
The Girl's paperieを使って、takakoさんが作ってくださっています。

takakoさん

このミストの使い方❤全く使いこなせない私にとって、とっても勉強になります
甘いPPと、はっきりした色のミスト!
こういうメリハリのあるLO、素敵ですね~

takakoさんは、このLO以外に、
October Afternoon の、「Rocket Age 」のsampleも作ってくださっています。

takakoさん

全面に、ブロッキングのレイアウト!!
見ごたえたっぷりで!真似てみたいLOですね~❤こういう時の「赤」!
カッコイイようで、可愛らしさも+してくれるんですね

このsample以外にも素敵なLOを作って下さっているので、ぜひblogも覗いてみてくださいね♪



次は、Echo Park の「Country Drive 」を使って、stilaさんが作ってくださっています。

stilaさん

この優しい色合い❤
優しい色合いって、全体的に色がぼけやすくて苦手な部類ですが、
stilaさんの色の重ね方!フラッグ方にカットし、写真のマットに使っていたり
見入ってしまいますね~
このハチの飛んでいるあとは、ACの茶色ペンで書いていらっしゃるようですよ

stilaさんは、このLO以外に、
Pebbles のsampleも作って下さっています。

stilaさん

水族館の透明感と、すっきりしたPPの柄・色合いとぴったり!ですよね~

このsample以外にも素敵なLOを作ってくださっているので、ぜひblogも覗いてみてくださいね♪



次はのsampleは、
かおさんが、 October Afternoonの「5&DIME 」を使って作ってくださっています。

かおさん

大きなお花がアクセントになって❤その上からちょこんと覗いている動物たちが、とっても可愛い
babyのsweetさには、ピンクミストの野菜い感じが合いますね~

このsample以外にも素敵なLOを作って下さっているので、ぜひblogも覗いてみてくださいね♪



そして最後のsampleは、
WeRの「 Travel Light 」を使って、げんのじさんが作ってくださっています。

げんのじさん

オーストラリアへ行った時の写真を使われているそうで、雰囲気にぴったり!
カラフルだけどカッコイイLOを作られたい方には(パパにも気に入ってもらえそうな柄ですしね~)お勧めなシリーズですね
げんのじさんのLOって、本当にカッコイイものが多いんですよね
同じ男の子写真なはずなのに・・・私はなんでいつも子供っぽいんでしょうね(笑)

このsample以外にも素敵なLOを作って下さっているので、ぜひblogも覗いてみてくださいね♪


そうして・・・ラッキーバッグ、私も買っちゃいそうだわ



そう本日
4歳にして、やっと初美容院です

14266211_1209267187_164large.jpg


なんか・・・短髪にしたら・・・
一気に見た目年齢が上がったような・・・
この姿で、ワンパクって

見たままやね。

ああ・・・・
日に日に赤ちゃんらしさが無くなっていって
母は寂しい

  1. 2011年07月11日 02:25 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/83-90a300cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
