ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

✿Bonheur Poche Fair✿

9月26日(月)~10月1日(土)10:00~18:00
Bonheur Poche
にて、秋のfairが開催されます❤
今回は、「木のモノ」がテーマのようです。
う~ん。私の好きなフレーズ
私、広島に転勤するまで、
Bonheur Pocheに出会うまで、
木目のものに興味なかったんです。
でも、出会ってしまうと❤
なんと魅了されるものなんでしょうね。
SB用品を並べる棚・はむりんの本棚
夢中になって集めてしまってました(笑)

ああ・・・広島に行けないのが寂しい

まだ、神戸が自分の街になっていないので余計にホームシックのような感情になってしまいます。

そんな、行きたくてもなかなか行けない「Bonheur Poche」で、
いつものようにhandmade Fairも開催されます~

私が最後に見させてもらって時は、
大好きな「手作り石鹸」「はんけし」なども新たに納品されておりました❤
今もあるのかな~

そして、私もいつものように参加させていただいていますので、
お時間ありましたら是非


Bonheur Pocheのある府中町は、
mama達が元気!!
この10月にも、イベントが開催されるようですよ!
私は、一昨年にwork shopをさせていただきました。
このwork shopがきっかけで府中町の方との講習が始まったので、なんとも感慨深いのです~

Bonheur Poche
広島県安芸郡府中町
本町5-9-1
TEL 082-298-4511

今回も、mini book・6インチ・banner などを納品させていただきますので、
ぜひ夏の写真整理にお使い下さい
スポンサーサイト
  1. 2011年09月18日 00:23 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/89-e97488be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
