ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

☆scrap fun☆ 新商品発売

昨晩、連続up予定が・・・
まさかの21時就寝
朝から、片道1時間かけて自転車で海岸でのイベントへ行ったのが祟ったようです


今晩、26日22時~
scrap fun
新商品発売です❤


今回は、もうすぐハロウィン~
Jenni Bowlin のハロウィンラインで、takakoさんがsample担当して下さっています。

1090224976_203.jpg

Halloweenものって、なかなか可愛いLOを仕上げるのが難しいんです・・私。
なので、こんなに可愛くて大人な仕上がりに出来るtakakoさんって・・・やっぱり素敵
Halloween カラーがとっても効果的に使われていますよね~
このLO含めて3LO+cardを作成して下さっています♪


そのtakakoさんが作成して下さったsampleと同じものを作っていただけるkitが
         ↓
Jenni Bowlin Haloween kit
35121873.jpg


しかも、add on kitとして、
スタンプやエンボスパウダーまでセットになったものも発売されます。
         ↓
Jenni Bowlin Haloween add-on kit
35122706.jpg

エンボスヒーターがあったら、すぐにとりかかれますね❤
takakoさんが、blogにエンボスの仕方をupして下さっています。
ぜひ、見にいって見てくださいね。

そうして、
Webster's pages let's celebrate
このラインではWebster's pages let's celebrate+@ kit というオリジナルkitも発売されます。
このラインでかおさんがsample作成して下さっています。

1089132193_148.jpg

この雰囲気は、かおさんならではですね。
私はついつい切り抜きをしてしまいますが、
こういった重ね合わせや色の組み合わせ、とっても参考になりますね❤
blogでuoして下さっていますので、ぜひ見にいって下さいね。


また、
Dew Drops
(dew dropの小分け発売です❤このハロウィンset!お勧めです~欲しい❤)
Lucky Bag
・Echo Park Paper
・Cosmo Cricket
・sassafrasLass
・For Boys
・For Girls
・For Everyday
と、多数のメーカーで発売です~
lucky bagは、毎回とってもお得なsetとなってますのでぜひお試しください❤


  1. 2011年09月26日 11:22 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/91-4fc3e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
