ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

☆scrapfun☆新商品 発売+DTwork

1カ月も更新してなかったわ・・・

先月は、何やら落ち着かなくて10月講習kitもスルーする始末
あかんわ
ほんまにちゃんとしないと

scrap funにて、本日22時~より新商品発売のお知らせです

Webster's pages
(お得なcollection kitもありますよ♪)


まずはSONOさんwestern romanceラインでsample作成してくださっています。

1116202948_37.jpg

SONOさんは、ブーツ柄をとっても気に入られたようで❤
確かに!オシャレに目覚めた女の子写真にぴったりなアイテムですよね~
しかも、この写真のレイアウトの仕方!写真を沢山貼りたい私としては見逃せない
ぜひ、この斜めのライン参考にしてみてください。
このメーカーで何枚もの写真のレイアウトはとっても悩み所なのですが・・
SONOさんのsampleを見て、チャレンジしてみたくなっちゃいました~
blogにも詳しくupして下さってるので、ぜひのぞいてみてくださいね。



そして、こんな私のもとへ
Webster's pages
のクリスマスラインがやってまいりました

最近、エレガント系のメーカーが手元に!
知っての通り・・・とってもとってもとっても不得意なんです(笑)
お家の中にもエレガントな要素は見当たらない
そんな私が作ったので、
エレガントを作り慣れてる方からしたら、物足りない仕上がりよね
ミスト・・・持ってるんだったら使ったらいいのに
と、毎回思って手には取ってみるんだけど、
「う~~~~~ん、また今度にしよ」
毎回こんな感じ。

そのうち、そのうちね
私らしいな~(?)ということで

今回は12インチを2枚と、アドヴェントカレンダーを作ってみました

アドヴェントカレンダーは、簡単な作り方を撮ってみたので一緒にupしますね。
とっても簡単な作りなので、ぜひお試しを♪


1つ目は、

DSC05557.jpg

DSC05553.jpg

イルミネーションを目立たせたくて、無地craftPPをベースに
鳥や木の実・枝を切り出してみました。
木の実はスタイラスでちょっとプックリ立体感を出しています。
今回初めて使って気に入ってしまったGemは、カットして使っています。
少し使うだけで、華やかな印象になるのがいいですよね。
それに、このPPはWebster's ならではの、繊細な柄ですよね~
しっとり大人ななChristmas LOにもお勧めです❤

2つ目は、

☆☆DSC06135

☆☆DSC06136

この色合いは可愛い!
ポケモンが写ってる写真くらいしか無くて・・残念すぎる
ちょっとボリュームが欲しくて、PPをプリーツに折ってみました
蝶はそのままだと浮いちゃったので、アクリル絵の具でペイント!
エンベリが可愛すぎてどうやって使おうか迷ってしまいましたが、(華やかさは抑え気味なのだけど)
いつもと違うLOが完成です~

3つ目は、
「アドヴェントカレンダー」

DSC05560.jpg

DSC05565.jpg

仕様PPは、
magic all around
singing joyfully
come on in
Gem
Botanical Christmas Gems

どうしても作りたくて
nannanさんが材料に入れて下さっていたチップボードを使って(屋根部分に)作っちゃいました
次のblogに詳しく載せます~

今夜22時~
これからの時期にぴったりなwebsterのシリーズがscrap funにて発売ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト
  1. 2011年11月16日 17:27 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/94-5730e186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
