ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

11月講習kit ✿mini book✿

やっとさ本格始動です✿
今月は、前から使いたかった PrettyLittleStudioで絵本のようなmini bookです。

DSC06149.jpg

いつもとテイストは違うのですが、たまにはこんな雰囲気のものもいかがでしょうか?
このメーカー、本当に可愛いわ~❤


そう!
明石に引っ越してきてから、
姫路城付近に出没するようになって♪
姫路城内に動物園があるからね~
で、先日行ったら「てづくり市?」をやってまして
珍しく陶芸に一目ぼれ
茶碗を2つと、マグカップを1つ

買って帰って、よくよく考えるとマグカップ・・もう1つ買えばよかった

早速もらった名刺からblogへ
火々の暮らし
なんと明石城での「手作り市」へも参加されるとのこと!

で、またまた先日伺って

マグカップをもう1つ

DSC06119.jpg
DSC06122.jpg


私の微妙な写真で伝わりにくいですが・・・

この焼き加減❤色合い
素敵ですね~

簡単に大量にはなかなか買えないので・・・

来春にも大きなイベントへ参加されるとのことなので

少しずつ集めようと思います

割ってしまわないように気をつけて



最後に・・・
先月のHalloween パーティで
cricutのmonster カートリッジが大活躍してくれました~

DSC00179.jpg


このmonsterのバッグやら・・cardやら・・・

昨日はむりんと、このカートリッジを使ってbannerを作る約束をしてしまった。

来週は、cricutを使ってはむりんと遊ぶことにします

  1. 2011年11月18日 16:20 |
  2. minibook
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/96-b4a3c50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
