ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

12月講習kit☆

2011年ももうすぐ終わり
2011~2012年は、「何をやってもうまくいかない年」らしい。
確かに・・・思い当たる節が山ほど
とどめに、幼稚園の抽せんで「はずれ」引いたし(笑)

でもこの半年、
はむりんと、遊びだけではなく「かっこいいお兄ちゃんになるためのトレーニング」を毎日喧嘩しながら実践(おおげさ
で、この4年の中で、今が一番子育て楽です❤

今の彼の中での難関は、
「は」
「は」をどう読むか・・・
「はとが・・・」
「たまごは・・・」
なんで、同じ「は」なのに読み方が違うのか

何て教えたらいいのか分かりません(笑)

子供の「なんで?」は、
自分の無知を思い知らされます

そういえば、我が両親は本当にいろんなことを知っていて、
何を聞いても「答え」が聞けます。
おバカな私は、それを記憶できずにここまできてしまい、
今になって後悔ですね

子供とともに勉強です✿

そう!今年の締めにふさわしく、
先日「てつぼうの前まわり」ができまして❤
さあ、来年は「逆上がり」とか出来ちゃったら嬉しいな~
私の今年の締めの講習kitは

「a special day」

#10047;DSC06512

DSC06515.jpg

大好きなcosmo cricketやsassafras で作ってもらいます。
今回は、「フェルトステッカー」が付いてきます

PPのあらかじめ❤のスタンプを押した状態でkit組みさせてもらいますので、
お好きな色を塗って下さいね。

DSC06516.jpg

ちょっとだけ、刺しゅう糸でアクセントつけする部分もありますが、お好みで♪

ワクワク楽しいLOを作って下さいね


今回のLOに使った「アドベントカレンダーにワクワク」な はむりん。
珍しくピース(笑)

DSC06454.jpg
  1. 2011年12月06日 10:56 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

クリスマスも近くなってきたし

7g540VH6
今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://x888eus7.jdxk2.mobi/x888eus7/
  1. 2011/12/08(木) 12:52:03 |
  2. URL |
  3. まんた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/98-9389c042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
